

新入生歓迎会!


こんばんは
Bonaです。

今日は新入生歓迎会を行いました。

午前中は一年生によるミニロボットコンテスト(ミニコン)
何人かの上級生の参加もあり、非常に盛り上がりました
一年生にとっても良い刺激となったかと思います。

午後からは学校の近くのバーベキュー場で新入生歓迎バーベキュー
全学年が混ざったグループでバーベキューをし一年生との交流を深めました。
部員の皆が楽しめたようで、とても良かったです。

H28BBQ

思い出に残る良い歓迎会になりました。
今後も一年生との交流の機会をたくさん作っていきたいですね。
皆さんお疲れ様でした。

それでは今日はこの辺で

オープンキャンパス前日

こんにちはskyです。
前期期末が終わって夏休みが来ました!!

明日は岐阜高専でオープンキャンパスが行われます。
オープンキャンパスでは恒例になった岐阜ロボ研による「ロボコンデモ」が開催されます!!

ロボコンデモ案内

ロボコンデモでは昨年のロボットを用いた実演や過去ロボットの展示などを行います。
もしかしたらロボットの操縦体験とかもできるかも?!

オープンキャンパスに参加される方はぜひロボコンデモにもお越しください!!
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

