

スベるのなんて怖くない

こんばんは

設計・Kがお送りする「飴ブログ」。
いよいよ最終回です。

最後を飾るのはまさに今なめてます!ノーベルから、「男梅」!!
1年ほど前から発売している人気シリーズです。ロングセラーですね~。
キャンデー、のど飴、タブレット・・・それぞれに少しずつ趣向の違う3種類の味。
内(なか)にペーストが入っていない「頑固さ」でも評価が上がります。

僕はのど飴から入りまして、キャンデー、タブレットにもハマりそうです。
ネットで調べてみたところ、かなり好評なようですよ。
「アメ中」(飴中毒者)の方は是非お試しください。オススメです!!

僕はこれからも、色んな飴を求めて旅を続けます。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!

本当に、本当にありがとーー!!



・・・って何の話やねん!!

・・・すみません、この天気で参ってまして・・・・
少しでも元気出そうかと・・・


今日はみんな、ジメジメした暑さにやられてましたが
やっと今ちょっと涼しくなって会話が増えてきました。

工場で頑張っているメンバーはもっとツライんだから、
僕らも頑張らないと!!


今日の定点撮影↓
P1040065_k.jpg
ナイスタイミング!珍しく全員揃いました。
工場部隊の4人と撮影してくれたL・S君以外ですけど。

早く梅雨が明けるといいですね。
そのためにもみんなでノリツッコミをしよう!!

長いわりに内容なくてすいません
ではまた!
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

