

うだうだ

こんばんわ。電気のMです。

最近部室では色々ヒートアップしております。まぁいくらか日が暮れていますと、ねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかしくなります。

早いもので2年生も元気いっぱいですが、疲れてくるとシーズン中に見られる可笑しさが見られて楽しいのものです。

一応まだ私は壊れていないはずです。はい。

テストが近づき、うっきうっきの人とうだうだの人で空気がとっても変です。
とりあえず乗切らないことには、と。

とりあえず、今日はこんな感じです。

それではまた。

【今日の定点】

5/23


      ・・・・・・!?
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

