

ツレが言うようになりまして。のツレの方

EMSです

先週の土曜日曜とうち岐阜高専では高専祭がありまして

1日目は雨が降っていましたけど2日目は暑いくらいに快晴

そこそこ人も来て賑わっていたと思います

さて高専祭での我がロボ研はというと

いつも通りのロボコンデモを行おうと思いました

ですがいつもと違うことが一つ

そうです、地区大会がまだ終わっていないのです

やっている暇も見せるものもありません

例年はその年のマシンを公開していました

ですが今年は見せるわけには行かないので・・・

1ねんせーい!!!((

ということになりまして、昨年のマシンを少々…という感じだったらしいです

現役が一切関与していないという謎の事態。

なので写真も一切ありません(

そのころ部室ではいつも通り作業をしていたり

ここぞという時に睡眠をとる人も

有意義な2日間だったのかな?(笑

ですがですがですが

問題が発生しまして

あれだけ大人数の中にいたのですもの

風邪引きますよね(((

季節の変わり目ですし寒いですし・・・

うちのチームでは1年間半袖という強者もいますが・・・w

大会までにはみんな治ってくれると嬉しいです

いや、治そうね(笑

ということで僕も寝ます、おやすみなさい
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

