

学内選考会

こんばんは
Bonaです。

少し報告が遅れましたが、昨日 高専ロボコンの岐阜高専学内選考会がありました。
例年通りにエントリーは部内のA、Bチームのみとなりましたが、各チームでプレゼンを行い
無事、両チームとも出場権を得ました!!
テスト後の比較的大きな行事でしたが、何事もなく終了し ホッとしております。
ロボット制作も少しづつ軌道に乗りつつあり、各部署が本格的に稼働し始めています。
なかなか予定通りにいかない部分も沢山ありますが、次は第一回アイデアシートになりますね!
今後も忙しい日々が続きますが、頑張りましょう!!

今日はこの辺で
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

