

アイデア出し。そしてこれからに向けて

今日は疲れたので設計部L.S.と電気部Oが一文ずつ交互に書きます。

あsdふぁsdふぁsdふぁsdふぁsdふぁsdふぁsdふぁsd
て、感じでした、今日は。
訳分からないかもしれないですが、アイディアが尽きて頭が完全に停止しそうです。
文自体が訳分からなくなっています……
どうしよう。どうしよう。

とりあえず明日からは試験用の試作を作ります!
みんな、がんばります!
校内選考会に向けては二年生にがんばってもらいます。

今日の定点撮影
P1020600_k.jpg
今日もみんなで話し合い。
はじめの頃に比べ、黒塗りする範囲が狭くなってきている……、 なんてことは言わないでください

それではまた明日
明日も書けるといいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント1番目だぜー

今後もブログを楽しみにしています。更新よろしく

俺・・明日も仕事・・・・・・v-55
ロボコンが懐かしいよ!
みんな頑張れ!!!!!

>>某OBさん
お仕事お疲れ様です。

現在Bでは月末の中間発表に向けての試作準備に入りました。
今年のルールは難易度が高いですが思いっきり楽しみたいと思います!
飛んだり持ったりは特に悩まされてます・・・
まだゲッソリするほどの時期では無いですがw

今後もいろいろとよろしくお願いします!
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

