スポンサーサイト


新年度

H22年度が始まったということで、久しぶりの更新
今年度、ロボット研究会の部長になりましたL.Sです。

2年連続で全国大会W受賞と勢いに乗ってる岐阜高専ですが、
目立ってきたぶんだけ問題も増えてきてたりしてて・・・
なんだかんだで問題山積みです
部長って大変ですね(笑)

でも、周りには頼りになる仲間がいっぱいいるわけなんで、
助け合って、明るく、そして去年よりももっといい部活にしてきたいです
もちろん、あの紫色の旗を目指します



さて、入学式も目前に迫ってきましたが
新入生の皆さんはどうしてるんでしょうか?
部室のほうでも先日(とはいってもそこそこ前なんですが…)掃除をしたり、
部活紹介の準備をしたり、
技術を磨いたりして
新年度に向けてがんばってます。

ロボ研はロボットを作ってみたかったり、
メカに目がなかったり、
プログラムを組んでみたかったり、
工作が好きだったり、
テレビに映ってみたかったり(笑) …etc
理由は何であり来てくれる人は大歓迎です!!
仮入部期間を利用してバンバン見学に来てください。

お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

