スポンサーサイト


さらば、戦友

部長のL.S.です。
ついにあのいまいましい雑音を放つ蝉どもが現れ、
風通しが著しく悪く、蒸し暑い部室は夏らしくなってきました。
冬は暖かくて快適だけど、夏はもう地獄としかいいようがないのが現状です


そんな暑さにやられてか、我がチームを影から支えてくれた
冷蔵庫が逝去されました…
うだるような暑さの工場作業を終えた帰ってきたとき、
深夜の作業で小腹が空いていたとき…
そこには冷蔵庫がいました。

なんて冗談をいってられるほどではないんですけど(笑)
実際、この時期に飲み物を保管できないと
体力的にも金銭的にもキツいんですよね
どうしたものやら


【今日の定点撮影】
HI3F0192_k.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Why the fridge is removed?

こちらでは初めましてかもしれないです。
名前見て知ってる人は知ってるはず。

冷蔵庫が撤去されたのは痛いですね~。
まあ、あの人の頭をペチペチして何とかしてあげてください・・・。
それでは、また会える日を待っています♪

Re: Why the fridge is removed?

実際、冷蔵庫がないとやっかいです。
残飯処理班の仕事が増えるのは大歓迎ですけどww

またお会いできるのを楽しみにしてます。
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

