スポンサーサイト


本格始動?

今回は加工部のNが書くことになりました

いままではアイデア出し等の話し合いが中心でしたが、もうそろそろ校内選考会も近いのでとりあえず試作してみようということになりました

加工部としては今日は制作手順の確認などをしたりしました。あとは設計が出来次第パーツの加工に入ろうと思うので設計部がんばってねー

今日の定点撮影
P1020605_k.jpg

真ん中の彼はセルフモザイクを入れたようです

ということで加工部のNでしたー手
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

