スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲッソリ襲来 ~奴の存在はありがたいのか迷惑なのか~

部長のL.S.です。

「わがチームに災いが訪れしとき、げっそりの曲、必ずや流れるであろう」で有名なあの曲が流れました。
噂に違わぬ精度で、電気部にゲッソリの嵐を運び込んできました。
(ゲッソリの曲にまつわる話はこのブログの過去の記事を参照してください。
 例:http://gifurobokenb.blog35.fc2.com/blog-date-200910.html
電気のO君を筆頭に、回路を直してくれていた459HT、数式の立て直しなどしてくれていたCHμP@、ほんとにお疲れさまです。
今日、ようやく原因を究明できて、再開することができました
Mashaのほうの設計も順調で、今日一日でここ数日のゲッソリを中和できたんじゃないでしょうか?

【定点撮影】
R0010606_k2.jpg

夏休みも短くなってきたので、このまま順調に進むことを願うばかりです。


P.S
S先輩、吉牛の差し入れありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。