スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーズグリーズ

先日書いた459HTです。
書いたブログの「今年→FET爆発」が実現してしまい、回路が何回も大爆発して、予言者といわれ?、うかつに悪い予感がしても発言出来ません。
よって良い予言を!

459HT役職?の【The Lunatic of the Round Table(円卓の奇人)】は
ACE COMBAT ZEROの『円卓の鬼神』"The Demon Lord of the Round Table"から来ています。
そこで、ACE COMBAT 5にでてくるすごく気に入った文章が
「歴史が大きく変わるとき、
ラーズグリーズはその姿を現す。
はじめには、漆黒の悪魔として。
悪魔は、その力をもって大地に死を降り注ぎ、やがて死ぬ。
しばしの眠りのあと、ラーズグリーズは再び現れる。英雄として現れる。」
という文章なのですが、

今年度のロボ研で言うと
「歴史が大きく変わるとき
「回路が大きく変わるとき(ロボ研で基板加工機、P型FETの導入という革命)
ラーズグリーズはその姿を現す。
ゲッソリソングはその姿を現す。(例のゲッソリソング2連続)
はじめには、漆黒の悪魔として。
はじめには、漆黒の悪魔【ムカデ】として。(459HTが噛まれました)
悪魔は、その力をもって大地に死を降り注ぎ、
悪魔【ゲッソリソング】は、その力を持ってFETに死を降り注ぎ、(回路爆発!)
やがて死ぬ。
やがてデバッグされる。(プログラムに異常が見つかりデバッグ完了)今ここ!
しばしの眠りのあと、ラーズグリーズは再び現れる。英雄として現れる。」
しばしの眠りのあと、ゲッソリソングは再び現れる。英雄として現れる。(9月入った頃ゲッソリソングが流れたら、今度は良い兆候として流れる)」
という風にとれるから、次にかかったときは、何かが成功する日じゃないかな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。