スポンサーサイト


校内中間発表準備 ~高専ロボコンに向けて~ 

今日は電気部のE.Dが書きまぁす。


今、二年生は校内中間発表準備のた めに必死でプレゼン作成中です。
大変ですよ~
うざいほうのY田と、鬱とかほざくK森がよく戦うんですよ~
まぁほっとくのがいちばんですよねぇ~~(´∀’)「


とりあえず何かと完成にむかってますよ。
設計の先輩も電気の先輩もがんばってます(≧ω≦)b


この調子で全国大会まで全力疾走だぜぇぇぇぇ!!!!!

【今日の定点撮影】
P1020615_k.jpg

人が多い!!!

写真の加工もさぞかし大変でしょうね…

がんばってください!!(`^´)ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒塗りが減ってますね

頑張って下さいよ(笑)

これからが大変な時だ!!!
体調と怪我に気をつけて頑張って!!!!!

また暇を見つけて行きます。

>>uniさん
正直黒塗りってめんどくさいんですよね…
毎日更新している、というがんばりに免じておおめに見てください(笑)

今度遊びに行くとき差し入れ持ってきます! (たぶん…)


>>某OB様
応援ありがとうございます。
ついにgoogleのブログ検索において、「高専ロボコン」という単語で検索すると、先頭にこのブログが出るようになりました!!

今日、試作設計のめどが立ったので明日から製作に入る予定です。
第一関門突破目指してがんばります!

P.S.
毎日三回、「対馬君ROOP」を聞くようになりました。
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

