スポンサーサイト


高専祭

加工のUNIです

お久しぶりです


間違えて戻るボタンを押してしまって記事が消えたわけでしてwww


前回の記事にあったように,高専祭がありました
その中で行われたロボコンデモの様子です
DSCF0062_2.jpg
デモ自体は終わっているんですけどねw
過去のマシンの操縦体験を行っています

2年生の人たちが頑張って修復してくれました

土日のデモではなんと合計842人の方が見に来てくださいました
この場を借りてお礼を言わせていただきます
ありがとうございました

Aチームのみんなもお疲れ様でした


【定点撮影】
DSCF0113_2.jpg
真ん中の彼は華麗にスルーします(キリッ

二足ロボットは全国へ向けての最終調整の段階までやってきました

加工側としては予備のパーツ作りですかね(・д・` )

以上UNIでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高専祭お疲れ様でした。

こんにちは。31日の夜にお邪魔したOBです。
高専祭おつかれさまでした。
そして、遅ればせながら全国大会出場おめでとうございます!

A・B両チームのマシンを見せてもらい、とても感慨深いものがありました・・・
バッテリーや電装系の発展は目覚ましいものがありますね。
技術の伝播は組織の中で最も効率よく行われます。
技術や文化をこれからも育てていってください。

Bチームの皆さん、全国大会で一試合でも多く活躍してくださいね。
期待してます!
他のOBもみんな見守っています。3月の総会でまた会いましょう!!

Re: 高専祭お疲れ様でした。

ありがとうございます。
名前しか知らない、伝説のような先輩にお会いできてホントに感動しました。

他高専を見ていると、OB・OGと現役のつながりが強いところが多々見られます。
大会会場で励まし合っている姿にはあこがれていました。
これを機に岐阜高専もそんなふうになれるといいなぁ、と思ってます。

3月の総会でまたお会いできることを楽しみにしています。
そのときに良い結果を報告できるよう、全国大会頑張ります!
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

