スポンサーサイト


重要なことなのででっかく書きます。

部長のL.S.です。
全国まで残すところあと1週間となってしまいました。
さて、本日は東海北陸地区大会の試合の様子がTVで放映されます。

*********************
高専ロボコン2010 東海北陸地区大会
11月13日(土)
午後3:05~
NHK総合
*********************


となっています。
どんな番組構成なのかは見てからのお楽しみですが、
予告等を見ていると「Accel」も映っているはず!
ぜひご覧ください。

―――――――――――――――――――――――――――――

さて、4年生は9日~12日の間、修学旅行にあたる研修旅行に行ってました。
全国大会間近ということもあって、9日は出発に間に合うぎりぎりまで作業。
残りは2年生に留守を任せるという形になりました。
今日、旅行から戻ってきて部室に寄ってみると、
遅くにもかかわらず作業している音がしていました。
黒板に書いておいた「やることリスト」はほぼ終了していてチェックマークが付いていました。
ほんとうにありがとう。そしてお疲れ様です。
背中を任せられる後輩がいて頼もしい限りです。

そんな努力に応えれるよう、旅行気分から切り替えて頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

