スポンサーサイト


搬送完了!

部長のL.Sです。
先ほど全国大会の会場、国技館に向けてロボットの搬送が完了しました。

実は本来の搬送日は昨日のはずでした。
数日前から二足ロボットの歩行、無線、回路内通信が不調。
一時期はもう大会に出られないんじゃないか・・
という絶望に包まれながら、対処に当たりました。
そのかいあって無線、回路内通信は解決。
残すところ歩行の調整となりました。
そして、今日。
やっと納得のいく状態にすることができ、搬送することができました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
大会を前に、みんなから一言。
若干、恒例と化しつつありますね(笑)

電気のM;ヒャッホーーーーーーーーー!!
CHμP@:グヘヘ、やべぇ
shinoya:睡眠♪睡眠♪睡眠♪睡眠♪睡眠不足♪
UNI:バッテリー切れなう
yang:シューーーーークリーム!!
電気の459HT:計画通り?
設計のS:ほっかいろ~!!
加工のN:
   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /
加工のEMS:ベリーメロンめろ~ん
Masha:果たして、岐阜高専の運命やいかに! 
     高専ロボコン2010最終回!「Accel大勝利! 希望の大賞へレディ・ゴーッ!!」
設計N:もうダメかと思った。会場のフィールドでもしっかり歩いてくれー!
加工RQ:アクセル!!
電気O:QRでかっ!

最後に僕から。
今年のロボコンもあと2日。
今まで目標にしてきた紫の旗を持って
笑って帰ってこよう!
DSCF0195_2.jpg

それではいってきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

