スポンサーサイト


今日は全国大会放送日

お久しぶりです
部長のL.S.です。


今週の水曜日から後期中間テストだったので、更新ができませんでした。
大会前は授業中もうとうとしてたので、あんまり覚えてません(笑)
テストは……なかなかマズイです。

さて、今日は高専ロボコン2010全国大会のTV放送日です。
*****************************
高専ロボコン2010全国大会
   12月4日(土) 午後11:00 総合テレビ

   再放送 12月12日(日) 午後4:00 総合テレビ
高専ロボコン2010全国大会 全試合版
12月25日(土) 午後1時30分 BS2

*****************************
是非ご覧ください。
岐阜高専は、オレンジのチームジャージを着ています。
ちらっと映るだけでも目立つと思うので、探してみてください。
どのような編集がされているのかまだ分かりませんが、
事前に受けた取材の内容もあると思います。
このブログで載せている【定点撮影】に写っているものも放映されるかも…?


前回の記事で全国大会の様子を載せる、と宣言しましたが、
テスト期間中ということでもう少し後になりそうです。
すみません
今後は、今までお見せする事ができなかった写真も公開できたら、と思っています。
楽しみにしててください。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

