

高専ロボコン2010 全試合放送予告

変換 ~ Robocon2010 zenkoku.ts_003429333
こんばんは。設計Nです。
12月上旬に二度のロボコン放送がありましたが、今度は全試合版の放送があります。

高専ロボコン2010全国大会 全試合版
 12月25日(土) 午後 1時30分 BS2
  1月 3日(月) 午前 10時     BS2

内容は前回とは別で、名前の通り全試合を収録したバージョンです。
1,2回目の放送では見られなかった部分も放送されると思うので、是非見て下さい!

変換 ~ DSC01450b
今更ながら、岐阜のロボットはこんなのです。



変換 ~ DSC01512変換 ~ DSC01515
そろそろ冬休みになり、先週末は部室の掃除が行われました。
画像はBチーム活動場所です。
こんなにモノがあったのか・・・というぐらいいろいろ出てきました。
入学した頃の資料やそれ以前のものも。
なかなか懐かしくて面白かったです。



今年もあと少し、昨夜出かけたときは雪が降ってました。
そろそろ積もるかもしれませんね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

