スポンサーサイト


もうすぐルール発表!!

H23年度が始まったということで、久しぶりの更新
今年度、ロボット研究会の部長になりましたsumです。

いよいよ今年もロボコンが始まろうとしています。
先日チーム分けをしまして、と言っても2週間くらい前になるんですが、
今年のBチームのメンバー紹介をしようと思います。
今年度の岐阜高専は各学年の各部署を2つのチームに分けて決まりました。
その影響で今年は例年よりも人が多いです。
それではメンバー紹介していきます。

(学年、学科、名前、役職(!?)、本人からの一言。新メンバーにはが付いています)
4年生
 機械工学科
  加工 兼 部室清掃員 の 某Y氏 : 【加工長】 「管理者めんどい、しかし頑張る。」
 電子制御工学科
  設計のY  : 【設計リーダー】 「戻ってきました」
  電気のsum  : 【部長】 「まかせろb ~~♪」
  電気のならず : 【真面目(笑)】 「真面目担当のならずです。みんなで暴走しましょう!」
  電気のk.s  : 【うどん担当】 「電気部強化のためAチームからやってきました」

3年生
 機械工学科
  設計のaki : 【メイン設計】 「倒れるまで頑張ります(疲)」
 電子制御工学科
  電気のM : 【焼きそば担当】 「……………!?」
  電気のYuqlid : 【制御神】 「絵描きたい」
  加工のEMS : 【裏ボス】 「Twitterやってるよ!@nana_ems」

2年生
 機械工学科
  設計のNoel    : 【音楽担当♪】 「君は、禊団子を知っているか?」
加工のなげっと    : 【ツッコミ担当】 「趣味は料理です」
加工のHP    : 【回復担当】 「通学時間5分」
加工のELS   : 【軍事担当】 「さあ、戦争だ」

 電子制御工学科
  電気の上杉龍虎   : 【マスコットキャラクター担当】 「今年はFFの新作がたくさん出ますね」
  電気のja-ki   : 【前線担当】 「諸君、私は半田が好きだ」
  電気のmirror    : 【監査官(量産型)】 「無限ループ(while文)って、いいよね」
  設計のK.Y  : 【空気担当】 「ハッ!Σ(゜Д°) いや、もちつけ」
  設計のzero    : 【声担当】 「声でロボットはできない」
  加工のshino    : 【傍観者】 「…zzz」



以上が今年度のメンバーです。
1年間よろしくお願いします。

本日の定点撮影
4月20日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

