

製作開始!!

こんばんは、電気のOです。

N君設計の試作足が製作に入りました!
自分は電気担当なのでまだ加工は回ってきません
が、加工担当の方々はとても忙しそうな1日でした
おつかれさまです。
P1020627_k.jpg


今日は1日、自分は制御回路を製作したのですが、
実はその回路があまりよろしくない動きをしてくれるのです。。
不具合の原因究明、 これは電気担当の宿命ですかね
なるべく早く解決できるよう、がんばりたいと思います。

協定を結んだ設計のN君L.S.君
P1020635_k.jpg


今日の定点撮影
P1020622_k.jpg

奥の方で二人が試作を組み立てています。
いい感じで進んでいるようで、うれしいです。



インフルエンザ、流行ってきましたね。
あんなのにかかったらロボコンどころじゃないので、気をつけたいと思います。
それでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさん

楽しそうにやってるみたいだね
こっちも毎日のように酒飲んで楽しんでます。

あとインフルエンザはもちろんだけど風邪には気をつけて!!!
疲れてるときは特に注意!!!

睡眠はしっかりとれよ
では おやすみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

