スポンサーサイト


4月病

はい、こんにちは!
始まりましたね2011年度!

今週の月曜日に風邪を引いた加工のEMSです。
季節の変わり目って辛いですよね。
毎年この時期に風邪を引いている気がします。

みんなも体調管理気をつけようね!
シーズン始まったら風邪なんて引いてる暇ないよ!


それはさておき今年も新入生が多く入部してくれました!
正確には数えきれてませんが20名以上だそうです。
たくさん入部してくれるのはとても嬉しいです。
1年経ってもまだ続けていてくれるともっとうれしいかな・・・?(笑

そんなこんなです。
あとこれ書いてて思ったのが

文才の無さ

やばいです、書くことないです、表現できないです。
過去の記事を見てみると画像が張ってあったり・・・
それ一枚で変わりますね、記事って。

次からは画像載せましょう、定点撮影毎日しましょう。

風邪引いて部室いけないとかないようにしましょう・・・

病弱はステからなくしましょう


外で蛙の鳴き声が聞こえるような季節になるのは早いなぁ
と思いながら今日はこのへんで。

あと名前若干かぶってるんだよ!
Twitterのアカウント間違ってたんだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

