スポンサーサイト


きんようびー

こんばんわー。
はいどうも、電気のYuqlidです。

もう金曜日ですねー、明日は休みだー。
今日は倉庫の掃除をしました、かなりきれいになりましたよ ドヤッ

1年生にたくさん手伝ってもらいました。ほんとありがとう。

さて、ルール発表がいまかいまかとそわそわしますね、今年のルールはなんでしょうね?
とにかくPCの前でF5連打ですねww

まぁ、僕はこんなことしか書くことがないので、このへんで。

あ、明日大須に買い物に行ってきますーノシ

<本日の定点撮影>
04_22
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

