スポンサーサイト


皆さん、初めまして
最近部活の皆が冷たい、加工部のなげっとです。


GWも今日でお終いですね。課題やらなきゃ(´・ω・`)

今日は特にすることもなく、のんびり話し合いしてました。
実を言うと、僕以外の皆にはきちんとお仕事がありました。邪魔をした形になったみたいで悪かったとは思っていますん。ズメンマダカナァ・・・(・ω・` )っ/凵⌒☆チン


窓際にいると陽射しが当たってとても気持ちいいです。いつのまにか眠たくなって寝てしまいました。


さて、地区大会まで今日を除いて20週間と4日になりました。
まあ、もうすぐで仕事がたくさん入るようなので今のうちに英気を養っておくことにします。


今日の定点撮影がない理由
黒塗り作業に時間がかかるため部長権限で2日に1回程度に抑えたらしいです。


書くこともなくなったので終わります それでは皆さんまたの機会に ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

