スポンサーサイト


きょうもがんばったよ~

ちわーす! 設計のL.Sです。


この前、僕が書いた記事にインボリュートとの奮闘を記しましたが、無事解決しました!!
・・・・・・と報告したいのですが、まだまだ甘かったようです。
やつは我々の予測を裏切り、再び立ち向かってきました。
前回は、その事態の規模から後に『インボリュート大戦』と名付けられましたが、今回はその生き残りが奮起してきたようなものです。

まぁ返り討ちでしたけどね
これで本当におさらばしたいところですが、どうやら長い因縁になりそうです。


私情は置いておきまして・・・
試作の方は順調です。
簡易作業はあらかた終了し、だんだんと形が見えてきました。
後はフライスや旋盤のパーツを待つばかりです。
高いところからの物言いで申し訳ないのですが、
工場部隊ガンバレ!!!


今日の定点撮影
P1020637_k.jpg
だんだん散らかってきましたね(笑)
P1020636.jpg
空き缶と電気のO君

新型インフルエンザが大阪から奈良まで広がってきたそうです。
岐阜にだんだん近づいて来たぁ・・・
とか、のんきなこと言ってるけど、本当に怖いですね

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空き缶www

どんなけレモンジュース好きなんだよww

暑くなってきたしジュース飲みたくなるけど
健康面からお茶とかにしたら・・・
とか言いながら酒飲んでます(笑)

もう扇風機が出てるってことは暑くなってきたかな?
活動部屋は夏暑いからなぁ
暑さに負けず頑張って!!!!!!

>>某OBさん

缶ジュースは差し入れですよ。(笑)
さすがにジュースだけでは体に悪いので、昨年の残りの麦茶飲んでます。

こんな些細なことを含めて、先輩の偉大さを日々味わっています。
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

