スポンサーサイト


とりあえずアメフトボール持とうか…

はい、こんばんわ。
某Y氏です。

テスト2週間前になりました。(勉強してねぇ
部活は1週間前から休みになるので
それまでに出来る限りの事をしたいと思います。


えー、先日ディフィンスロボット試作第一号が取り上げられましたが

嘘です(バレバレですよね…


あれ、実は去年の一年生(現二年生)の練習課題として作ったパーツを使って
自分が設計、追加パーツ製作、組み立てを行ったものです。

名前のナナコは本当ですよ。

マスコットとして置いておいたら、いつの間にかダンパーを付けられ
ディフェンスロボットとして仕立て上げられてしまった…

でも部室のみんなに可愛がられてるんで嬉しいです。


今年も作ろうと考えていましたが
Bチームになったので
製作してません。

こっそり廃材で新しいマスコットを製作してます。

そのうちAに乗り込んで作ってこようかな(迷惑


本日の定点撮影はありません(スミマセン


ではまた【某Y氏】
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

