スポンサーサイト


試作制作中

こんにちわ。本日はうざいほうのY田こと加工の正吾がお送りします。


ここ最近の3日間試作の加工で忙しいですけどなんとか形になりました(^∀^)/
自分たちの作った部品が形になって動くってなんかうれしいですね。
でもすごく眠いしだるいし体力測定で筋肉が・・・
これから図面増えていくんですよねA`
夏休みまで持つかどうか・・・
でもそれは根気と気力で乗り切っていくんですよね。
よし、がんばるぞ~゜々゜)つ ←すでに気力なし

今日の定点撮影
P1020647_k.jpg

P1020644.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

加工頑張れ

これからもっと暑くなるから加工は大変だね
水分補給だけはしかっりして頑張って

加工は忙しさの波があるから
空いた時間はモーター固定具などの汎用品作るなど
時間を有意義に使ってくれ
大会近くなると夜遅くまで加工しなきゃいけなくなるし

俺も久しぶりに旋盤とか触りたいな・・・・
では、怪我に気をつけて頑張ってくれ

夏休みまで持つかと言うか、夏休みが本番だぞーw

ただ、ほんとにきつくなって来たら無理せず休みをとること。
体調崩すと何も出来なくなるからね~ヽ(;´Д`)ノ

んでは、がんば!

>>某OBさん
いつも応援ありがとうございます。
つらくなったとき、某OBさんの言葉に何度救われたことか・・・・・・

加工は今日も大忙しです。
設計者として、加工の人がやりやすい環境を作れるように僕もがんばります!

>>加工部OBさん
こんにちは! おひさしぶりですね!
今年Bチームに入った二年生はまだ慣れないのか、体調をちょっと崩し気味です。
少人数は一人にかかる負担が大きいですから・・・・・・
後輩のフォーローの仕方など、よろしければご教授くださいm(_ _)m


P.S.
今日電気のK先輩が遊びにいらっしゃいました!
某OBさんも加工部OBもぜひお越しください。
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

