

テストが...テストが、かえってくるよ...

こんばんは、電気のmirrorです。

中間テストが終わって、徐々にテストの結果が返りはじめてきました。
中間テスト・・・ そんなのもあったね(´・ω・`)ショボーン

ワタクシ、正直ビミョーな空気の日々を送っております。( ´Д`)=3 フゥ

ですが、これで夏休みまでの大きいイベントはなくなりました!

あとは、ひたすら頑張る日々が続いていくと思います。

「さぁ、やったるでぃ!!」

一同、頑張っていきたいと思いますので、無事にシーズンを乗り越えられるように応援していただけると嬉しいです!!

それでは、本日はこれまで。
さよーならー(´∀`*)ノシ


追伸:今日の定点は機材が、イデア界を想起して旅立ってしまったので撮影できませんでした。

   きっと、カメラのような何かのイデアを見つけられたら帰ってくるでしょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

