スポンサーサイト


お花畑・・・

皆さん、こんばんは。。。
設計のakiです。

去年から設計をやらせてもらっている三年生です。
私にとって今回の中間テストは高専生活9回目のテストでした。

まぁ、過去の成績はお花畑だったわけですが・・・

今年こそはお花畑からの脱却を、と意気込んではいました。

意気込んではいたんですよ!?

 いたんですけどねぇ・・・

まぁ、花の数は(一応)減ったんで良かったんですけど。(いいのか?)

期末にはお花畑を脱却できるように頑張ろう! うn。

・・・チーム内には仲間(お花畑の)が2~3人ほどいますが、
ホント、今のままだと後々危ないよ? ということだけ、言っておきます。

皆さんもテストは良い点を取るに越したことはないですよ?

以上、お花畑でアレな人からでした。


P,S:今日も定点撮影はありません。
    まだ、カメラのような何かのイデアを見つけられないようです。
スポンサーサイト

テーマ : 部活
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

