スポンサーサイト


僕がブログ書く確率高い・・・

部長のsumです。

ついにこの季節が来てしまいました。

夏です。

今日も朝から日差しが強く暑いというのに、昨日まで雨が降っていたので湿度が高く、

まさにを実感できる天気でした


そして、夏といえばロボ研の夏の恒例行事である「BBQ」が今年も行われます!!

今年は7月の中旬を予定して、ロボ研部員の1年生から5年生に加え、OBの先輩方も交えて楽しいBBQを計画しています。

BBQの様子は、このブログにもUPしようと思うので更新をご期待ください!!


以上、sumでした

【今日の定点撮影】

今日の定点0623

今回の写真は人が少なく寂しいです…

部室の空気は人がいるかいないかによってだいぶ変わりますね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あるところに地球の文明とほぼ同じコリン星がありました。
・コリン人は1年で1.1倍に増えます。
・人口が現在460人で、これ以上は大戦になり滅亡します。
・現在は自国と隣国の殺し屋コリン人が調整しています。

問い、
永続的に運用出来て、殺しの人数が少ないシステムは?
その場合どのようなコリン人を殺しますか?

こんにちは~!
BBQの話まだ届いてないけど、どうなってますか?
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

