

蝉が鳴きました~


こんばんわ、制御神改めカサカサDutyの魔導師Yuqlidです。

ものすごカサカサく中二臭がしますがまあ気にせずに。

いや~しかし、今日も暑い(最高37℃)です。カサカサみんな着々と作業しています。

今日も二年生は面白いです。ww  カサカサ・・・

大会で使用するボールがとどきました。わ~い

しかし,暑いといればあの季節ですね、 カサカサ・・・

しかしさっきからカサカサうるさいですね、なんでしょう???

Gがでたぞぉぉぉ!!! ゴキジェットをかまえろぉぉ!!  

わー!わー!わー!わー!   Gが出現したので今日はこの辺で,ではノシ

P.S 飛行石が暴走してしまったので今日は定点がありません、ごめんなさい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

