

夏祭り


皆さんこんばんは
電気部の上杉です


今年も夏が来てしまったわけなんですが、夜の部室は涼しくて過ごしやすい反面虫がいっぱいですごく過ごしにくいです

虫は光に群がってくるため、暑くて窓を開けていると虫がいっぱい、かと言って閉めるとサウナ状態
虫除けがあればなんとかなるんですがね・・・



さて、部活とは関係ありませんが、今日は寮の盆踊り大会なのです
これは前記事にした寮祭とはちがい、来てもらえれば誰でも楽しめる夏祭のような催し物です
出店もかき氷やわたあめ、金魚すくい、ヨーヨー釣りなどがあってとても楽しいです
今年はもうこの記事が書き終わる頃にはほぼ終わりだと思いますが、来年以降もやっていると思うので興味があったら参加してみてはどうでしょうか


また部活と関係ないことを書いてしまいましたが、ロボ研は今も大会に向け頑張っています
皆さん応援よろしくお願いします


今日も飛行石の影響で定点はありません
次回からは復活する予定です



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

