

Bチーム再起動~


はい、ホントにおひさしぶりです。Yuqlidです。

マジで申し訳ありません。 一ヶ月も更新してなかったよ・・・
大丈夫、ロボットは更新されているんだ。

関東甲信越地区大会が終わりましたね、お疲れ様です。
こっちも準備を進めて行かないと・・・

さて、こんなんで頑張って更新をこまめにしていけるように頑張りたいです。

今年もジャージ作ります! もちろんあの色です!
去年○○高専さんとかぶちゃったし・・・ 今年は被らないようにお願いします。(汗

さて、飛行石が復活しましたし、定点いきましょうか。
IMG_0848.jpg

マジなんだよこのカオス・・・ まあいいや、それじゃまた~ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

