スポンサーサイト


新入生歓迎会!


こんばんは
Bonaです。

今日は新入生歓迎会を行いました。

午前中は一年生によるミニロボットコンテスト(ミニコン)
何人かの上級生の参加もあり、非常に盛り上がりました
一年生にとっても良い刺激となったかと思います。

午後からは学校の近くのバーベキュー場で新入生歓迎バーベキュー
全学年が混ざったグループでバーベキューをし一年生との交流を深めました。
部員の皆が楽しめたようで、とても良かったです。

H28BBQ

思い出に残る良い歓迎会になりました。
今後も一年生との交流の機会をたくさん作っていきたいですね。
皆さんお疲れ様でした。

それでは今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

