スポンサーサイト


テスト終了\(^o^)/

こんばんわ。設計Nです。

一週間のテストも昨日終了。部活も再開されました!
私たちM科はクラス平均点が60を切ったものが複数あるようでorz
簡単だったと笑うD科が羨ましいです。


久々に全員揃った部活ですが、いつの間にかもう六月なんですね~
なんだかんだでこの先は早いので、今から頑張っておきたいです。
今日もいきなり工場作業をお願いしましたが、未だにジャンプやリフトの案がまとまりません。
FAQでクレーゾーン案は潰されてしまったので、まじめなやり方を期待されているみたいなんですが・・・。
う~ん。難しい。

P1020745.jpg
テスト期間中に届いた荷物。
電子部品も数があると迫力ありますね。


【今日の定点撮影】
P1020750_k.jpg
月末に高山でイベントがあるのでZiNが再登場しています。

【今日の名言】

君は頭がおかしいんじゃないかなw

とある科目の先生の名言。
教える側も、教えられる側も、授業中に挑発的な言葉を使うのはやめてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

