

目玉

こんばんは。設計Nです
今日も休日ですが部活やってます。
これからしばらくは毎日部活な日々が続くのかな~

今日は加工が昨日で終わったので人が少なめでした。
午前中に来てもほぼ誰もいない。夜遅く、朝も遅いのがBチームです。


ロボットに目玉となる何かを作りたいのですが、はっきりと決まっていません。
歩行が大前提なのでそっちの試作を続けていますがそろそろ目玉も考えないといけませんね。
正直なところ、課題クリアを考えれば考えるほどだめな気がしてきてしまいますが・・・
やっぱり何か目玉が欲しいですね~

設計はまず「壊れない」事を大切にしているのですが重量も増やしすぎてはいけない。
シンプルな形を作ることは意外と難しい。


【今日の定点撮影】
P1020799_k.jpg

昼食に塩ラーメンおにぎりとカツサンドおにぎりを食べました。
どちらもなんともいえない組み合わせですがおいしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

