

電気のOくんが鼻血!!

こんにちは!
再び設計のL.S.です。
ここのところ書く人が固定されてきている気が・・・
みんなもっと書こう!!

今日は昨日N君が言ってた「目玉」についてみんなで考えました。
やっぱり今年の競技は難しい。
いっぱいアイデアが出たのに「これだ!!」ってのがなかなか出ない・・・・・・
でも話し合いにばかり時間も割けないし・・・
ちょっとした壁に突き当たってます。
他の高専がどうなってるのかすごく気になります

それから、地区大会(10/11)までの日にちがあと119日
本当に時間がない!!
急がないと

【今日の定点撮影】
P1020808_k.jpg
なんか電気のO君に動きがあっておもしろい(笑)
設計のN君は宿題に苦戦中www

なんだかんだいって今日の話し合いでだいぶ収束したので、明日には決まるといいなぁ・・・
明日は加工のM先輩が書くそうです!!
それでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

