スポンサーサイト


FAQ再び・・・

機能の予告通り、今日の記事は加工部のMが担当します。
(名前の色が微妙に変わっているかも・・・)

今日も発表されましたね、FAQ。
なんか私が記事を書く日に発表される確率が異様に高い気がしますw
詳しいことは書けませんが、どうも私たちのチームに有利な内容らしく
チーム内の話し合いがとても活発でした。
(その時私は後輩にネジ切りを教わってました・・)
今回のFAQが岐阜ロボ研全体に対しての追い風になって欲しいものです。

さて、記事が少なすぎるのでちょっと加工部の紹介でもしようかと思います。
加工部はその名の通り、ロボットの部品を作る部署です。
でもなぜかいつでも人員不足です・・・。
なんでですかねー。夏休み中の労働環境がちょっときついからでしょうか。
一日たった6時間程度40度近くの室内で切削加工するだけなんですけどね。
いろいろ面白い体験もできるんですよー。

この記事を読んで少しでも加工部に入りたいと思ったあなた!
明日にでも加工部の先輩に声をかけてみましょう。
きっとかわいがってもらえる(?)はずです。

[今日の定点撮影]
P1020811_k.jpg
みんな心なしか元気がないようです。
たまには皆さん休憩とかもしてくださいね。

では今日はここで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

