

いまさらカナヅチだなんて言えない

あ、ども。
設計Kです。
実は2回目の登場です。
いつも他のメンバーに任せっきりで・・・
みんな、偉いぞ!


今日は休日だけど、大勢で盛り上がってました。
プールの話題で。
そのうち乗っ取りに行くようです。

みんなはしゃいでたけど、
僕は大人だから
殿(しんがり)を務めます。
水鉄砲持っていくぜ!


今日はジメジメして暑かったですね。
明日は雨が降るようですよ。
「けったライダー」のみんなは気をつけて!


P1020855_k.jpg
ちょっと掃除しました(手前の机)。

では、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

