

時間が欲しい

今日は自宅から、設計のNです。
いろいろやってたら朝になってました^^;
M科は今週レポートラッシュなんです!


中間テスト終了→アイデアシート提出→担当に分かれて試作(今ここ)
作業の方はこんな感じですね。

今年のロボコンとは関係ありませんが、今週末は高山でサイエンスフェアです。
イベントに参加するので準備に取りかかっています。
広告の表にZiNの姿が大きく・・・

ZiNもメンテナンスが必要なので歩かせてみましたが、予想道理トラブル発生でした。
半年ぶりですからね。
早めに取りかかっておいて良かった。

【今日の定点撮影】
P1020861_k.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

意味無いやん!!
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

