スポンサーサイト


お疲れ様~

今日は3年生の先輩方に任せられた設計のYが更新します


加工部は今日はいつも以上に忙しそうでした。


設計のL.S.先輩が置いて行った

多量の超精度パーツに苦戦していました


超精度パーツは普通に作るパーツに比べて

恐ろしいくらいに精度が必要なパーツです
とりあえず穴あけが大変です!!

それが多量…

設計のL.S.先輩は月曜日迄に…

といっていましたからえらいことです…

加工部がんばれ!!

[加工中]

右 加工の正吾
左 加工のK



そして僕は
組み立てに苦労しました
今度からは組みやすいように設計しないと…



短くてすみません


[今日の定点撮影]
2009/06/27


3年生の先輩がいないせいか

殺風景です

というより
誰も写ってないですね


写真がうまく出来なくてすみません


P1020915_convert_20090627232727[1]
ASIMO
友情の一枚
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういう風にして数こなしてくといつの間にか出来るようになってるもんだ、あきらめずにがんばれ(´ー`)

もしかしたら4日夜とかに出没する・・・かも?
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

