

電気部のE.D.です


最近フリーセルの勝率が上がってきてますよ~


ロボ研Bの部室は夏が近づくにつれ、熱く、むさく、苦しくなってきています。オーバーヒートじょうたいですねぇぇぇ。

クーラーを取り付けるべきですよねぇー





あと2週間ほどで夏休みに突入です。

毎年なら待ち遠しくて仕方がないですが、なぜか今年は来ないでほしいと心から思います。

一体どんなに大変になるやら……はぁぁぁぁぁ……

【今日の定点撮影】
P1040076.jpg
少しばかりきつい夏になるかもしれませんが、何にもないよりかは充実していいですよねぇ~


まぁそんなこんなで今日も平和なロボ研Bチームでした(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

