スポンサーサイト


夏休みまで一週間・・・

こんばんわ。設計Nです。
いつの間にか毎日更新みたいなことになってましたが正直面倒です

ルールが発表されたのは四月末。
早くも夏休みが迫ってきています!
授業がなくなり部活に集中できるのはうれしいのですが、時間の経過が早すぎて怖い・・・
部活の忙しさもですが、三年になってからレポートの量が比べられないほど増えた事も原因かもしれません。

夏休みに入るまでの目標があるので、予定より遅れ気味の部分を取り戻したいです。
ギアよ早く届け~!そして歩いてくれ~!


最近は雨続きで湿度が高いです。
クーラーが欲しいです。
去年のロボットは木製だったので湿度によって激しく重量変化していました。
大会当日晴れだったので良かったのですが、注意が必要ですね。


【今日の定点撮影】
CIMG6446B.jpg
雨で(?)暗めです。

P1020481B.jpg
こちらの画像は四月
部屋があっという間に本来の姿になってしまいました。
こう見ると目立つ汚れ、そろそろ掃除をしたほうがいいかもしれませんねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

