

ルールとかルールとかルールとか

設計のNです
なんだかんだで夏休みですね。
高専ロボコンにとっては最も重要な時期と言えるでしょう。

Bチームでは、二台のロボットを少しでも早く完成させるために努力しています。
少しでも早く完成すれば、より多く修正できる・・・はず!
もちろん失敗をしないことも大切ですが。


既に知っている人も多いと思いますが、今日はFAQとルール補足がありました。
残念ながら加工のMはインターンで更新を担当できませんでした。
最低重量が10kg→5kgという変更は大きいですね・・・
これからどうするべきなんだろうか。
ルールに乗って大幅変更か、今までのまま進めるか。



【今日の定点撮影】
CIMG6495.jpg
中央のラジコンヘリは、電気関係で知りたいことがあったので登場です。
バッテリーから三本の線が!なぜ?
と思って分解したのですがただのダミーだったようで、何もつながってませんでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

写真加工、手抜きでごめんね(汗
プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

