スポンサーサイト


台風

設計のNです。
熱帯低気圧が突然台風になりましたね。
正直、集中豪雨とかが増えているのでそれほど気になりませんw

一応お盆休みということで人は減少気味?
それでも、毎日誰かは作業してます。
明日は久々の全員休みの日!
5月ぐらいから公式な休みはありませんでした
なぜなら、学校そのものが停電、断水になってしまうから。
去年は知らずに来てげっそりしました。540に扇風機のファン付けて頑張ったり、冷蔵庫整理したり・・・


LS君も書いていますが、土日は瑞浪サイエンスワールドでのイベントに参加してきました。
大会からもうすぐ一年。さまざまなイベントで酷使してきたZiNもそろそろ限界みたいです。
一部、修理しないと。


最近は制御に入っています。
電気のO君が厳しそうです。ごめんなさい。
明日は、ゆっくりしていってね!

【今日の定点撮影】
CIMG6584B.jpg
久々に、全身塗ってみました。
ロボットと被ってよくわかりませんが。


最近は二足のデザインなども考えているのですが、
今年のマシンにZiNの顔をのせるとバッチリ似合う!
シンクロ率高いです。
ZiNの顔は自分で設計したので、そこから離れろというのもなかなか厳しい。
なにかいい形はないものか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

