スポンサーサイト


さんかくすいのちから

こいつを見てくれ。どう思う?

崇拝

すごい・・ピラミッドです・・・

こんにちは、加工部のMです。
久しぶりの記事の書き出しがこんなんで自分でもがっかりしました。

今日は電気部のRくんがこんな面白いものを拾ってきてくれました。
ぞんで
そうです。空からの使者です。

パラシュートに小さなケースという、どう見ても危険物なこいつ。
側面にピラミッドの断面図(隠し通路も記載)が貼ってあるなど怪しさ満点です。
ピラミッドパワー

こいつが何者なのかということで議論が白熱し、
とても充実した無駄な時間を皆で共有しました。
みなさん、これがロボ研です。

ロボット製作でみんな疲れていましたが、
こいつのおかげでいい息抜きができました。
これはピラミッドパワーの効果だったのでしょうか?
おそらくそうですね。

加工部の仕事も工場が使えないためお休み状態。
ほかの部署の仕事を見学させてもらってます。
また来週からは工場再開ですが・・・。

ロボットも順調にできているようです。
今年はギリギリまで制作ということにならなくて済みそうかな?
いずれにせよまだまだこれから。
気を引き締めて活動していきましょう。

長文になってしまいましたね。ではまた。

(ちなみにあいつはラジオゾンデというものらしいです。違ってたらメンゴ☆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

