

noodle is myfriend.

こんにちは。今日の記事も加工のMが担当します。

今日は顧問の先生から差し入れをいただきました。
みんなの友達、マイフレンド。

Bチームでは去年からこのラーメンを食べているらしく、
これを食べると本番が近いと感じるそうです。
今年もそんな日々が始まるかと思うとなんかソワソワします。

ラーメンばかり食べていると体に悪い。

そんな意見も巷ではよく聞きます。
でも工場上がりの疲れた体にはこういうジャンキーなものが一番効くのです。
(単に僕がカップ麺ジャンキーなだけかもしれませんが・・・)

夏休みが明けたらいよいよ忙しくなります。
体のことも気遣いながらみんな元気で活動していきたいものです。

なんか偉そうなこと言ってしまいましたね。すいません。
ではまた。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

