

マッチ棒パズルの誘惑

今の記事はブログ初体験のアナログ人間、加工部のMが担当します。

アイデア発表から三日経ち、そろそろチームの中で方向性をまとめたい頃。
皆もそう思っているらしく、いつの間にかお菓子だらけのミニアイデア会議が開催されていました。

 ついに今年も本格始動か・・・

と思ったのもつかの間、気付けば部室はマッチパズルで盛り上がる部員たちでいっぱいに。
これも高専クオリティ(=ロボ研クオリティ?)と言えばしょーがない気もしますが。

 GW開けからは本気出す

この言葉を、結局共に流されてしまった自分への言い訳にしたいと思います。


今日の定点撮影は、何かを呼び出そうと努力する賢者(バカ)達です。
P1020576_k.jpg


おまけ 

ダンボ-? ダンボ-!!

P1020577.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

