スポンサーサイト


先輩方、差し入れありがとうございました!!

久しぶりの更新!!
なんと半月ぶりですね。
そんな記念すべき更新をしますのは、私、設計のL.Sです。

ロボコニストの敵、テストがやっと終わりました~
結果は・・・・・・ 聞くのは野暮でしたね(笑)
どちらにしろ日が落ちる前に帰れる、という健康的な生活のおかげでだいぶリフレッシュできたことは間違いなし

我らBチームは調整に追われています
気付けば地区大会まで残り20日!?
シルバーウィークは修羅場になりそうですが、みんながんばろう
絶対全国行くぞ!!

【今日の定点撮影】
CIMG6794_k.jpg
黒塗りの部分が増えてきましたね~


さて、ご存じの方もいると思いますが、先日NHKさんのTV取材を受けました
当初は生中継という話で大はしゃぎしてたものの、撮影後すぐに放送という形に。
CIMG6777_k.jpg(←撮影中の一枚)
インタビューを受けたり、マシンの見せ方などとても貴重な経験をさせてもらいました。

そしてまたも加工のN君がやってくれました。
「かぶりキング」、「かぶり免許皆伝」、「kablist」などあまたの称号を持つ彼ですが、今回もことごとく他の人にかぶられて一度も写りませんでした(笑)
あっ、写ったそうです・・・

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

