

前後が逆で自転車で置換されたんだが

設計Nです。今日は更新頻度が高めです。
みんな早起きしたみたいです。
今日はタイトルにあるように、大きな変化があったので会話形式にしたいと思います。

まず今あった事を簡単に説明すると、
「前後が逆で自転車で置換された」

N:自転車で駅のホームで置換された
LS:つまり、実母が夜の散歩みたいな感じなんですよ
O:とりあえず前=後って考える。
N:で、前と後は微妙に違って、自転車の前が置換。
LS:ここまではおk?
O:いや、ダメだろ。
N:つまり前が後で置換されて、母が疑われたけど犯人は前だった。
LS:ここでいう母は上半身のことで、継母とは切り離してくれ。
O:ということは訴えるべきは母?
N:しかし自転車の義母が弟で道路。
LS:だから駅のホームに突っ込む!

大幅に置換してしまったので、
朝になったら加工が待っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

