

台風

0918-00taifu.png
設計Nです。
台風18号が上陸。
岐阜高専も今日は休校。電車も全く動いてませんからね。

休校と言うことで泊まり込み作業をするつもりでしたが昨日夜8時で強制退去命令が出てしまいました。
ロボット発送は明日。
当然の対応かもしれませんが、この時期に一日ロスは痛すぎます・・・


知多半島上陸となったので岐阜県は台風の東側に当たらず。
たいした被害は出なかったようです。
関東や東北ではまだまだこれから・・・
全国的に被害が大きくなりそうですね。


午後からはなんとか使えそうなので、活動再開です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

