スポンサーサイト


P・R・V!!!!

ドーモ、加工のMです。
大会から一週間たちそうですね。早いなあ。
一週間前のことを考えると・・・あの時頑張ってよかったです。

今日は全国大会の会場で流されるPRビデオを撮りました。
撮るにあたって各学校のPRビデオを見ましたが・・・

やばいですね。はっちゃけすぎです。
スイカとか食べてましたよ。あのセンスには脱帽です。

様々な助言、批判、ピアノ演奏(?)を経て、
11時に何とか取り終えました。
地区大会をご覧になった方は判ると思いますが、
全面に「あれ」を押して行きました。

正直パネェっす。知り合いには見せられません。6人も親族が来るけど。

いろいろやることありますね。書類も含めて。
少しずつでも確実にこなしていこうと思います。

では今日はこの辺で。

<今日の定点撮影>
aaaa

写真にかわいらしい女性が映っていますね。いったい誰でしょう?
ちなみに後ろにいるのが僕です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

